Newsお知らせ

モニター募集!4月から脱毛メニューはじめます♪

いつもへアファクトリー FLEX(フレックス)をご利用頂き、ありがとうございます。

冬が終わり過ごしやすい日が増えてきましたね!暖かくなるにつれて肌の露出が増える季節がやってきます。

そんな時期のために、当サロンでは4月から新たに脱毛のメニューがスタートします!

つきましては、脱毛メニューの開催にあたり、先着20名様限定でモニターの方を募集します!

脱毛の施術時間は60分~90分程度ですが、カットやヘッドスパなどのメニューと併用も可能ですので、より効率的に行うことができます。

モニター価格

【3回コース】【5回コース】【10回コース】が一律20%OFF♪
例)顔全体1回11,000円の5回コース→20%OFFで1回あたり8,800円

モニター条件

    1. 【3部位以上】 × 【3回コース以上】の定期コースのご契約

※個人差はありますが、およそ3回~5回程度の施術で脱毛効果が感じられるようになるため、3回コース以上のご利用をお願いいたします。

    1. 経過の写真撮影

※撮影した写真はHPなどに使用させていただく場合があります。

※モニターの条件について、詳細はスタッフにお尋ねください。

FLEX脱毛のおすすめポイント♪

  • 完全個室のためリラックスして脱毛ができます♪
  • ヘッドスパやカットなどの他のメニューと並行しても施術ができます♪
  • 定期コースによる施術でよりお得に脱毛ができます♪

 

当サロンでは光脱毛による施術を行っており、個人差はありますが、およそ3回~5回程度(約3か月)の施術で脱毛効果を感じられるようになります。

そのため、夏本番の7月・8月に間に合わせる場合は4月中の開始がおすすめです!夏の暑い季節に向けて、当サロンの脱毛メニューを利用して滑らかで美しい肌を手に入れましょう!

脱毛メニューと料金

脱毛メニュー一覧と料金については下記のボタンよりご確認ください。

ご利用方法

脱毛メニューをご希望のお客様はお電話でご予約ください。