Newsお知らせ

3月の定休日のお知らせ

いつもへアファクトリー FLEX(フレックス)をご利用頂き、ありがとうございます。

2024年3月、フレックス定休日のご案内をさせていただきます。

なお、お急ぎの方は大変お手数ですがお電話でご予約頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

※ホームページからも確認できます。

FLEX定休日カレンダー

 

お客様からお問合せの多い駐車場の件ですが、建物西側にある駐車場の№3~№6(金網にフレックスのプレートが付いている場所)をご利用頂けますようお願い致します。

駐車場のご案内はこちら

フレックス定休日

3月 4日(月)・5日(火)

   11日(月)・12日(火)

   18日(月)

   25日(月)・26日(火)

臨時営業日

3月 19日(火) 10:00~17:00 営業

※予約状況により、時間が変更になる可能性があります。

その他:お休み等

◆古川

3月20日(水) 休み

 

◆高橋

3月3日(日) 17:00まで 早退

3月13日(水) 休み

3月14日(木) 午前のみ 早退

3月31日(日) 15:00まで 早退

※高橋の詳しい出勤予定はお電話でお問い合わせ下さい

ご希望の方は電話またはLinQ(アプリ)よりご予約をお願い致します。

 

なお、10分以上遅れる場合には、予定時間の前に必ず電話連絡をお願い致します。

後のお客様のご迷惑になる可能性がありまので、ご希望のメニューが出来なくなる可能性があります。ご了承下さい。

ご連絡が無いお客様はキャンセル扱いになります。

 

◆古川の出勤日について◆

出勤日:水・木・金・土曜日(祝日はお休み)

出勤時間:AM10:00~PM4:00

 

※平日でも本人の都合によりお休みになる場合があります。予めご了承下さい。

ご指名でのご予約はお電話またはLinQ(アプリ)にてお願い致します。

※アプリ表示の料金は価格改定後の料金表示になっております。

◆LinQでご予約のお客様へ

施術(技術)メニューを全て選んで頂かないと、システム上ご希望にそえない場合がございますので、希望のメニューを全て選択して頂けますようお願い致します。

学生カットの表示がございませんので、学生の方(高校生まで)のご予約は備考欄(コメント)に入力をお願い致します。

 

へアファクトリー FLEX(フレックス)

TEL:024-983-3577