Newsお知らせ

4月の定休日のお知らせ

いつもへアファクトリー FLEX(フレックス)をご利用頂き、ありがとうございます。

2024年4月のフレックス定休日のご案内をさせていただきます。

お電話またはLinQ(アプリ)にてご予約をお願い申し上げます。

なお、お急ぎのお客様は大変お手数ですがお電話でご予約いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

※ホームページからも確認できます。

FLEX定休日カレンダー

お客様からお問合せの多い駐車場の件ですが、建物西側にある駐車場のNo3~No6(金網にフレックスのプレートが付いている場所)をご利用ください。

駐車場のご案内はこちら

フレックス定休日

4月 1日(月)・2日(火)

   8日(月)・9日(火)

   15日(月)・16日(火)

   22日(月)

   29日(月)

臨時営業日

4月 23日(火) 10:00~19:00 営業
4月 30日(火) 10:00~19:00 営業

※予約状況により、時間が変更になる可能性があります。

その他:出勤日等

◆古川の出勤日について◆

 出勤日:水・木・金・土曜日(祝日はお休み)

 出勤時間:AM10:00~PM4:00

※平日でも本人の都合によりお休みをいただく場合があります。

※ご希望の方は電話またはLinQ(アプリ)よりご予約をお願いいたします。

※予約の時間より10分以上遅れる場合は、予約時刻の前に必ず電話でご連絡ください。また、後のお客様に迷惑がかかる可能性があるため、ご希望のメニューをご提供できない場合がございますので、ご了承ください。

※ご連絡が無いお客様はキャンセル扱いになります。

LinQ(アプリ)でご予約のお客様へ

施術(技術)メニューを全て選んで頂かないと、システム上ご希望にそえない場合がございますので、ご希望のメニューを全て選択していただきますようお願い致します。

学生カットは表示しておりませんので、学生の方(高校生まで)のご予約は備考欄(コメント)に入力をお願い致します。

へアファクトリー FLEX(フレックス)

TEL:024-983-3577